愛知県名古屋市港区で注文住宅を建てるなら愛三株式会社へご相談ください。いろいろあっても、家づくりは楽しい。家族の絆を守る住まい、優れた耐震性と経済性を実現。幅広く建築オーダーにお応えしております。
プライベートバルコニーのある家
HOME
>
こんなこだわりアリですか?
> 親孝行がしたい!!(二世帯が住まう家)
親孝行がしたい!!(二世帯が住まう家)
二世帯で暮らす、家族の絆が詰まった家
玄関を入ると、その横には・・・
室内からでも行き来が出来るドアを設置。
まさに、
家族を絆をつなぐ
トンネル
です!
なんといっても二世帯住宅のいいところは親・子・孫と家族ふれあいの時間が増えること!
家族団欒
の時間が取れることです。
子育てでも子供たちがおじいちゃん・おばあちゃんとのふれあいの中で得る経験の大きさは人生の中で何物にも代え難いと思います。
おじいちゃん・おばあちゃんもお孫さんたちとの生活が毎日元気に若々しく暮らせる源になること間違いなしですね
二世帯住宅といえばこれ!
横並びの玄関
綺麗に左右対称に並べました。
こうして玄関を分離することでお互いも、またお互いのお客様にも気を遣わせることがありませんよね!
二世帯住宅建築のポイントは共有部分と分離部分の切り分けだと思います。
ご家族のライフ
スタイル
を考慮して、家族団欒も楽しめながらお互いのプライベートも守る!
長ーく生活する場所だからお互いが気持ちよく暮らせるような二世帯住宅のご提案をいたします。
さらに。。。
ポスト
も仲良く
2つ設置
しました!
この色合いは、某海外キャラクターの色を連想させますね。
完全注文住宅だからこそおじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さん・お子さん一人ひとりの将来や生活を考えて、ご家族皆様の細かな希望まで叶える二世帯住宅が建てられます
«
音楽がやりたい!! (防音室のある住まい)
車やバイクを守りたい!!(ガレージと共に住まう家)
»