HOMEブログ > 愛三建設ブログ

愛三建設ブログ

あま市木田 新築戸建分譲 JIO検査

先日、木田分譲 JIOの基礎配筋検査受けました。

  
   JIO(日本住宅保証検査機構)とは?

 専門家が厳しい検査を行い、お引き渡し後10年間瑕疵担保保証する第三者機関の
 ことです。 

   今回の検査も 合格 いただきました。

DSCN43261
基礎配筋検査
DSCN43501
今回も しっかり適合確認!

分譲好評販売中


蟹江町本町あま市木田

宅地戸建分譲好評販売中!  
kanie21

賃貸マンションコンクリート打設工事

コンクリート打設

お久しぶりです♪

黒島です。

先日、北区の賃貸マンションのコンクリート打設工事をしました♪




コンクリート打設



雨も降らずに、なんとか打設する事ができました。




コンクリート打設



これから寒くなり、工事もうまく進まないことも出てきますので、今一度、しっかりと施工管理をしていきたいと思います。

安全第一で現場を進めていきます♪


また、近日、蟹江町の方に宅地分譲も販売致しますので、土地をお探しの方は、HPをチェックしてください♪

ありがとうございました。

DSCN0611
お疲れ様です。


 台風21号が接近する中 作業を進めて頂き
現場に携わって頂いた方々には、感謝です。

中村区の現場では、「鉄筋工事」の最中です。


DSCN0656
今日も、無事に作業終了する事が出来ました。

これから、台風に備える方も お気を付けください。

緑区にて3年点検!

設計コンセプト「悪条件を好条件に変えたRC住宅」

小泉です。
先日、緑区にて3年点検に行ってきました。
内装は一部、クロスがお子様の手によって剥がされていましたが、 お施主様のお手入れや換気のおかげで状態の良い床・壁・天井となっていました。
3e74889e31beeb119e98bc0434697e761
↑ 3階の部屋とリビング上部の吹抜は手摺が格子状で開放感があり心地良いスペースとなっています。

お子様の成長と共に3階をリフォームする見積依頼もいただきました。
先週までは、お子様の好きなスペースは「冬に暖かい3階の部屋」と「プールのできるルーフバルコニー」でしたが 点検の時には素敵な家具が奥様の部屋に搬入されていたため、好きなスペースは「奥様の部屋」になったそうです(笑)
50413cfe4e704bf220fae5b11f896635
↑ 3階のルーフバルコニーは、ご主人様のDIYにてタイルと人工芝に変身!お子様と一緒にバーベキューやプールで遊んでいるそうです。

家づくりにおいて不満点は収納(0.5畳)の照明がなかった事、廊下の照明器具を人感センサーにしたら逆に収納作業時に点灯、消灯が頻繁になるため利用しにくい(人感センサーではない方が良かった)との事です。
基本的には安心安全のRC住宅で『満足の家づくり』とおっしゃいました。
  お施主様のアフターの声は、大変、勉強になりますね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【点検】に興味のある方 ・ 【ルーフバルコニー】に興味のある方は
 こちら 「愛三建設株式会社」まで こちらをクリック⇒ https://aisan-3.com/
問い合わせ先⇒0120-17-9551
メールアドレス ⇒ koizumi@aisan-3.com  
(設計部の小泉まで)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-