HOMEブログ愛三建設ブログ > うれしいサービス!

うれしいサービス!

小泉です。


先日、我が家のキッチン(パナソニック製)にトラブルが。

ビルトイン食洗機に電源が入らなくなってしまったのです。

すぐにパナソニックへ連絡して修理の手配を。

2日後に担当者の方に見ていただき、10分ほどで電源が入りました。

原因は「パワー除菌ミストの工程の振動」で電源が切れてしまったらしい。

発振ボックスを交換してもらったのですが、ミストの時に切れてしまったのでミスト(残り7分)が終らないと、

修理が完了しないとのこと。


そこで担当の方は、

「私の時間が空いてしまうので、水栓金具を磨いても宜しいですか?」と。

当然、私は「お願いします」。。

メンテナンスや修理の方はいろんな方がいますが、

今回来ていただいた「パナソニック エコソリューションズ テクノサービス㈱」のNさんは、

言葉使いや気遣い、スピードなど全て素晴しく、

そして、頼んでもいないのに「水栓の金具を磨いてくれるサービス」までやっていただきました。

サービスは会社単位ではなく担当者レベルの違いがあると思いますが、

私も「サービス精神に磨きをかける」家づくりを提案したいと思います。

0652a7406360152dfcb9a22c303a12bb-340x455

↑ パナソニックのマットで養生を
754a263e2192fb902058c4efae681217-340x455

↑ 食洗機のカバーをオープンした状態
6117d56f8153ffd04645583488f05121-340x455

↑ グースネックの水栓金具を磨き中。
6548fa800c7db48f13ca64e486e1fea3-340x455

↑ 水栓金具はピカピカに!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【RC住宅】に興味のある方 ・ 【オープンハウス】に興味のある方は こちら 

 「アイサンデザイン」まで


  こちらをクリック⇒ http://aisandesign.com/ 


問い合わせ先⇒0120-17-9551

メールアドレス ⇒ info@aisan-3.com

 (設計部の小泉まで)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-