HOMEブログ愛三建設ブログ > iPhone

iPhone

こんにちは、2日間休みをもらっていた黒島です。

休みの日に、ケータイをiPhone5sに変えました。
s-IMG_0008-300x224

↑iPhone5sゴールド 人気のゴールドにしました。

 しかし、データを移すのをてこずり・・・   



今日は、名東区分譲の3つのポイントを御伝えしたいと思います。


アプリが少し消えてしまいました。。。    

 

 

6000円のアプリまで消えました。。。

最近のケータイはよくわかりません。

皆さんもiPhoneに機種変更される際には、十分気を付けてください。


s-_MG_6889_mini-300x199

1、こだわりの外観デザイン

匠の技が作り出した個性的なデザイン


s-_MG_7057_mini2-199x300

2、こだわりの設備   アラウーノS

「アラウーノS」や「ほっカラリ床」など、1ランク上の設備をご用意いたしました。


s-_MG_7291_mini1-199x300

3、建築士デザインのこだわり住宅

匠の手によって、実用性とデザイン性を兼ね備えた設計


ほっカラリ床
s-_MG_7563_mini-199x300

上から光りが降りそそぐようなデザインの設計。

この3つが名東区分譲のポイントになります。

見ていただければすぐにわかると思います。

是非一度、ご見学の方宜しくお願いいたします。

黒島


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【RC住宅】に興味のある方 ・ 【オープンハウス】に興味のある方は

 こちら   「愛三建設」まで  


 こちらをクリック⇒ http://aisan-3.com/


 問い合わせ先⇒0120-17-9551

 メールアドレス ⇒ info@aisan-3.com

 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-