HOMEブログ愛三建設ブログ > 模様替え。

模様替え。

こんにちは、今日は、名東区分譲に1日待機していました。

本日は2組ご来場いただきありがとうございました。

本当にありがとうございました。

 

そんな名東区デザイナーズハウスですが、

今日私黒島が、ある部分を模様替えいたしました。

それは、

 

 

のぼりです。

s-P1000322-225x300

そんな大したことなくて申し訳ございません。

こののぼりは、新しいのぼりが光り輝いております

s-P10003261-300x225

のぼりも模様替えして心機一転、名東区分譲の魅力をお伝えしたいと思います。
s-_MG_6893_mini-300x199

今日のおすすめポイントは、

なんといっても、外観のデザインです。


建築家のこだわりのデザインが、個性と気品を醸し出しており、名東区という土地にふさわしい住宅になっています。

私は、この外観に私の模様替えをしたのぼりが、素晴らしいハーモニーを奏でていると、思い込んでおきます。。。

また、名東分譲のおすすめと報告をしますので、

宜しくお願いいたします。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【RC住宅】に興味のある方 ・ 【オープンハウス】に興味のある方は こちら 

 「アイサンデザイン」まで


  こちらをクリック⇒ http://aisandesign.com/ 


問い合わせ先⇒0120-17-9551

メールアドレス ⇒ info@aisan-3.com

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-