HOMEブログ愛三建設ブログ > 苦労してGETしたゼロエネ確定通知書!+相談会報告!

苦労してGETしたゼロエネ確定通知書!+相談会報告!

日に日に体が丸くなっていくゼロエネ建築士の小泉 範昌です。

先日も2年ぶりに会った大学の友人に「太ったなー!」と言われてしまいました(年末には5キロやせてやる!)

 

 昨日、ようやく「平成24年度ゼロエネ補助金の確定通知書」が事務所へ到着しました。

002_3331-340x253

↑ 実績報告書(左)+確定通知書(中央)+交付申請書(右)

書類の中身は図面作成+写真撮影+エネルギー計算+カタログ収集+出荷証明書などなどを作成しました研修を生かした技術力!(自分で自分を褒めてあげたい)



8/24(土)はパナソニックSRにて4組の相談会を!
003_3330-340x253

 ↑ これの書類で2013年9月末に165万円の補助金が

 「国交省(環境共生住宅推進協議会)」⇒「愛三建設株式会社」 ⇒ 「お施主様」へ 入金されます。


c7e8b1dd5b97baffb440570151bdc71f-340x455

↑ F様はかっこいいデザインを希望!
8e0bc19cc465712072653449b31fc1e5-340x455

↑ 空くじなしの抽選は、かわいいE君に!(当たりは写真左下の空気清浄機でしたが。。。)
c763bce1eb91e66330d28e3c1cfc41d4-340x455

↑ N様は 太陽光パネルやサッシ・電気図などの打合せ!
f5f793cd8cd4d6dacb83a53046ec6f3e-340x455

↑ I様の1組後に空気清浄機が当たっていました(残念!)
b37a755368835cc6de63b8a04c0d05de-340x455

↑ S君はキッズコーナーでゆっくりと。
4092be50eb943b507ce6df70049040a9-340x455

↑ カウンターは何にしようかな?

家づくりは数多くの悩みが、どんどん出てきます。

できるだけそれらの不安を解決するお手伝いができれば幸いです。

そして、できるかぎり楽しく家づくり。

私(小泉)の家づくりの方針です。

それがコイズミスタイル

皆様からも私自身、楽しく打合せさせていただきました。ありがとうございます。

また、宜しくお願い致します。


 

【コイズミスタイル】に興味のある方 ・ 【オープンハウス】に興味のある方は こちら 

 「アイサンデザイン」まで


  こちらをクリック⇒ http://aisandesign.com/ 


問い合わせ先⇒0120-17-9551

メールアドレス ⇒ info@aisan-3.com

 (設計部の小泉まで)