HOMEブログ愛三建設ブログ > イクメン建築士を目指して!(一日中パナソニックSR!)

イクメン建築士を目指して!(一日中パナソニックSR!)

プール大好きな娘がいる設計部の小泉です。

先週の土曜日、パナソニックSRへ行ってきました。

午前中は、あま市のお客様と照明・外構の打合せ。(Ⅰ様)

午後からは東海市のお客様と照明・キッチンの打合せ。(F様)

F様ご夫妻が楽しんで、じっくりと集中してキッチンを選んで頂けるように、

c58c93a58bb3e1bd67ce43b38a01669f-340x455

 ↑ 集中して照明などセレクト!(F様ご夫妻とコーディネーターさん)
7b59c699c1b2ec163ed33f9e308668ae-340x453

↑ ラブラブ激写された瞬間です「奥様から写真提供」(左は小泉、右はF様Eくん)

インテリアコーディネーターの方へ任せて、私は可愛いお子様と仲良く積み木やレゴなどで遊びをしていました。

が。。。  いつの間にか奥様から私とお子様のラブラブ写真を激写!(笑)

cee61681a2bbf23b0682be02f52b5894-340x253

↑ パナソニックSRはキッズコーナーがとっても充実していますよ。「写真はF様のE君」
ffd6e989e52a2a430c70a387e5554bf1-340x253

↑ 塗り絵コーナー

パズルをして一緒に遊んでいたところに、他の親子とも仲良くなり塗り絵を。

そしたらビックリ、知らない奥様が私の事をパナソニックSRの子供遊び担当者と間違えて

「ここの人ですか?子供をみてもらってもいいですか?」と言われてしまった(笑)

ほんのチョット違うのでゴメンなさいと断り別の場所へ逃亡!

その奥様はきっと集中してキッチンを選びたかったに違いない!

 

 皆さん、家づくりに真剣なのですが、お子様は一人で遊んでいられる限界は2時間くらいなのです。

その後はママの元へ戻りたくなるのが一般的ですね。

 

我が家の家づくりの時も娘が小さかったので、よーーくわかります。

たまには保育士兼務の建築士を楽しんだ一日でした。

 

イクメン建築士を目指してがんばるぞ!

 

子供を預けて家づくりに集中したい方は コチラへ

メールアドレス ⇒ info@aisan-3.com

 

相談にのりますよ。

 

また設計と育児アシスタント大募集しています。

 ↓ 採用情報

http://aisandesign.com/recruit

 


ちなみに8/24(土)にはパナソニックSRにて相談会を開催予定です。

その日に限り、なんとスタッフがキッズコーナーにいますので子供をあずけてもオーケーですよ。

後ほどイベント情報にアップ予定です。

 

補助金のある【ゼロ・エネ住宅】に興味のある方 ・ 【オープンハウス】に興味のある方は こちら 

 「アイサンデザイン」まで


  こちらをクリック⇒ http://aisandesign.com/ 


問い合わせ先⇒0120-17-9551

メールアドレス ⇒ info@aisan-3.com

 (設計部の小泉まで)