HOMEブログ愛三建設ブログ > 名東区分譲お披露目前!!

名東区分譲お披露目前!!

こんにちは荒尾です。

すっかり秋めいて紅葉が楽しめる時期になってきましたね。朝晩の冷え込みには風邪をひかないように気をつけて下さい。

名東区の分譲住宅が完成を前に大詰めを迎えています。先日、3棟の足場もはずれ外観が見れるようになりました。

いよいよ外構工事に取り掛かり完成に向けて着々と進んでいます。今月、11月23日(金)に3棟の完成見学会を開催致します。

rc-styleのRC住宅とwood-styleの木造住宅の良さを体感できる建物が並んでいますので楽しみにしていて下さい。

CIMG0387-300x225
CIMG0377-300x225
注文住宅をお考えの方もいろんな面で参考になると思いますので、
11月23・24・25日(金・土・日)
完成見学会には是非ご参加下さい