HOMEブログ愛三建設ブログ > 弥富モデルハウスにてイベント開催!!

弥富モデルハウスにてイベント開催!!

こんにちは、荒尾です。この3連休は気持ち良い秋晴れに恵まれて最高ですね。

廻りでは秋祭りとか運動会があちらこちらで行われています。

好天気に恵まれましたので、良い思いでがたくさん残るでしょうね。

(中日が巨人に延長サヨナラ勝ちしました。これで首位→調子に乗って優勝?・・・今日から大事なヤクルト戦『最大の勝負所』です。がんばれ!がんばれ!)余談でした。

今、秋のあんしん耐震見学会をモデルハウスにて開催しております。

10月1日~10月31日までイベント、現場見学会など催し事を行っていますので、是非、遊びに来て下さい。

CIMG6992-300x225