HOMEブログ愛三建設ブログ > 涼しい8月の初旬!

涼しい8月の初旬!

8月に入って涼しくすごしやすい日々が続いています。

梅雨明けから毎日暑い日々が続いて今年の夏は夏ばてしないように体調管理をしっかりしないといけないねとみんなと話していました。

その後、台風もきて暑い日も続きましたが、今ではめっきり過ごしやすい日々が続いていますね。ちょっと異常気象ですか・・・?

それでは現場の紹介をします。

この建物は中川区のY様邸になります。長期優良住宅で屋根にはパナのHIT215の太陽光発電がのります。

外壁は総タイル貼で深目地仕上げで、高級感漂う落ち着いた感じになると思います。

DSC_03081-300x225

足場がとれるのが楽しみです。
DSC_0326